今日の昼ご飯


ブログ更新久しぶりですいません(>_<)
FBは、頑張っているのですが…両方にお酒のネタだと脳が煮詰まってしまって結果ブログの方をさぼってしまいました。
今日からは、あまり気にせず備忘録的に酒屋の夫婦の日常でも書いてみようかと思います(*_*)

酒屋の夫婦といえば朝から晩まで大体一緒です。必然的に私は三食用意することになります。
まあ、結婚して(多分)28年!ストレスが溜まるなんて、のりこえてます(-_-;)
ということで、今日の昼ご飯。
*夫  カルパッチヨのせぶっかけ素麺・ベーコンegg・明太子・ヒジキの煮物・白ご飯
*私  ぶっかけ素麺ナスの煮浸しのせ・新じゃがと鶏肉の煮物

炭水化物割合が高い内容でした。仕方ないですよね、夕べの残り物のリメイクがほとんどなので^^;

お口直しに、今日のアレンジメントフラワー教室の作品をご覧ください(*´∀`*)ノ